ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ゴールデンウィークの釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すけさん
すけさん
横浜に住む1969年式おっさんです。

子供が遊んでくれなくなったのでバイクでソロキャン、カヤックフィッシングなどしています。
カヤックフィッシングは自分史上一番面白い遊びだと思い始めています。
30代からやっておけば良かった・・・orz

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

2019年04月30日

平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

今日はやたらと平成最後のというフレーズを聞いてお腹いっぱいになりつつも・・・
あと数時間で平成が終わるとなるとちょっと使ってみたくなりますね(w

思い起こせば平成元年は20歳で迎えました。
嫁さんと出会ったのも平成元年、以来30年家族が増えて家を買いました。
なんかあっちゅうまでした。

令和元年は50歳で迎えることになります。
今後はちょっと健康に気を使っていきましょうかね。

さて、GW前半の29日、南風が強めの予報ですが平成最後の釣りをすべく浮いてきました。
場所は南風に強い三浦半島東側です。
綺麗な日の出にさらば平成と心で呟きます。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

南風は丘にブロックされるので海は穏やかで釣りやすいです。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

さすがにGWなのでボート釣りの人も多かったです。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

若潮であまり潮が動かず流されなかったので釣りやすかったのですが鯛の反応は渋かったです。
最後に大逆転のBIG真鯛動画をアップしたかったんですけどねぇ。。。

釣れてくれるのはカサゴさんとチビ鯵くらい。
ま、平成最後にボーズにならなくて良かったです。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

今回同行頂いたお二方は大きな太刀魚と鯖、鯵をそれぞれGETされていました。
羨ましい・・・

浅場の海藻(アカモク)の森をパドリングで抜けて行き・・・
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

テトラ沿いの根魚を狙ってみます。
このスレイヤープロペル10はカヤックの上に立つことができます。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~

カサゴさんは裏切りません。平成時代は癒してくれてありがとうね。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~


そうそう、サメ避けのおまじないステッカーの反対側はKayak55さんから頂いた艤装魂ステッカーです。
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~
またネタ考えて投稿しよう。


という事で平成最後のブログを終えたいと思います。
また令和にお会いしましょう。


平成最後の時間は見逃していたボヘミアンラプソディーを見て過ごすことにします。
ライブエイドはリアルタイムに見ていた世代ですが当時16歳田舎者の自分にはピチピチの服でくねくね動くフレディは”きもい”としか思えませんでした。
大学生になってからは大ファンになりましたけどね・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
ベストアイテムオブザイヤー2020
ベストアイテムオブザイヤー2020

レインボーストーブ アルパ化計画
レインボーストーブ アルパ化計画

ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111
ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111

炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ
炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ

正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows
正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣行安全、大漁祈願に行ってきました
雨の休日はフライを巻いてカレーを作る
握りものといえばクニペックス おNewなフィッシングプライヤー
トランシーバ考
釣れちゃったシーバスに癒される休日 ~浮26~
ビッグベイト用のリール ~グラップラー改~
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣行安全、大漁祈願に行ってきました (2020-01-12 00:06)
 雨の休日はフライを巻いてカレーを作る (2019-07-07 01:55)
 握りものといえばクニペックス おNewなフィッシングプライヤー (2019-06-24 00:26)
 トランシーバ考 (2019-05-18 18:20)
 釣れちゃったシーバスに癒される休日 ~浮26~ (2019-04-14 17:56)
 ビッグベイト用のリール ~グラップラー改~ (2019-04-11 01:26)

この記事へのコメント
こんにちは~

海上からの平成最後の日の出って、釣りしなくても見に行きたいシチュエーションですねw
周りにこんだけ釣りの船があると安心に感じますね。

すけさんはすっかりカヤックベテランですね~
インフレータブル乗ってたとは思えないw
Posted by taku-ctaku-c at 2019年05月04日 12:51
takuさん

そうですねtakuさんと初めて会ったのはスカイツリーカヤックツアーでしたね。インフレータブルで十分だと思ってたんですが2回もカヤック変えてます。

子供と遊べなくなると一人遊びも本気になりますよ。
Posted by すけさんすけさん at 2019年05月04日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のカヤックフィッシング ~浮28~
    コメント(2)