ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すけさん
すけさん
横浜に住む1969年式おっさんです。

子供が遊んでくれなくなったのでバイクでソロキャン、カヤックフィッシングなどしています。
カヤックフィッシングは自分史上一番面白い遊びだと思い始めています。
30代からやっておけば良かった・・・orz

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

2017年02月23日

カヤック届きました ~荷物の大きさ~

前回のカヤックをオークションで落とした記事に沢山のおめでとうコメントを頂きありがとうございました。

おかげ様で3万円台の中古カヤックなのに20万のアリュートクラスを買った気分になれました。

今週はそのカヤックが家に届いたので荷物の大きさをレポート致します。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

ライジャケ、オール、カヤック本体と付属品が送られてきました。
本体収納状態でW80cmxD25cmxH50cmくらいです。

350ml缶と比べるとこんな感じです
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

ライジャケもフローターの釣り用に比べて縦が短くコンパクトです。
Mtiのコンプ3というモデルで7000円弱です。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

パドルのメーカーなどは全く詳しくないのですがしっかりした作りのものでした。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

砂が付いているので室内で広げませんでしたがカヤック本体は使用感はありますが実使用に問題はなさそうです。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

付属のシートは2つ付いています。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

エアーを入れてクッションを効かせることもできます。
カヤック届きました ~荷物の大きさ~

この内容で送料込みで4万切っているのですから良い買い物ができたと思います。

大きさは予想通りですが置き場所を探すのに苦労しそうです・・・

週末は浜で進水式の予定です。

浜エントリーだからゴム長必要ですね。
楽しみになってきました!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

そうそう、週末に進水式やりますのでこの艇の良い名前を募集中です。





このブログの人気記事
ベストアイテムオブザイヤー2020
ベストアイテムオブザイヤー2020

レインボーストーブ アルパ化計画
レインボーストーブ アルパ化計画

ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111
ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111

炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ
炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ

正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows
正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows

最新記事画像
やっと大きな真鯛が釣れました~ 2021_11th_全103
で、のっこみ真鯛の件、どうなりましたでしょうか? 2021_10th_全102
GWに娘が帰ってきた
真鯛を釣る人、釣れない人(俺) 2021_9th_全101
カヤックフィッシング100回記念 獲物は? 2021_8th_全100
コウイカバラシ・・・ 2021_7th_全99
最新記事
 やっと大きな真鯛が釣れました~ 2021_11th_全103 (2021-05-08 12:59)
 で、のっこみ真鯛の件、どうなりましたでしょうか? 2021_10th_全102 (2021-05-05 23:29)
 GWに娘が帰ってきた (2021-05-03 11:00)
 真鯛を釣る人、釣れない人(俺) 2021_9th_全101 (2021-05-02 23:31)
 カヤックフィッシング100回記念 獲物は? 2021_8th_全100 (2021-04-29 18:14)
 コウイカバラシ・・・ 2021_7th_全99 (2021-04-24 17:23)

Posted by すけさん at 01:18│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます!
楽しい週末になりそうですね
酔っ払って乗っちゃダメですよ~
Posted by モッシー家族モッシー家族 at 2017年02月23日 06:07
おはようございます!

来ましたねえ。
今週末デビューですね。

見てたら欲しくなりそうだなあ。
まだまだ買わなきゃいけないものが沢山あるのに、参ったな。
Posted by dandandandan at 2017年02月23日 07:31
OH〜!!届いたのね〜!!
おめでとうございま〜〜す٩(^‿^)۶
でも、これでまた断捨離第◯弾やらなきゃダネ(笑)
絶対、タクくんに部屋を明け渡すことは出来ない!!と予想したもさママです(爆)
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年02月23日 07:46
きましたね〜!
おめでとうごっざいます!!!!
改めて見るとめちゃくちゃお得な買い物だね!

もう行きたいところがいっぱいあるね!
カヤック野営キャンプを今年はいっぱいやろうね〜
Posted by なうあなうあ at 2017年02月23日 08:16
おはようございます

カヤックおめでとうございます!
今週末進水式ですか♪
いいなぁ!いいなぁ!!
楽しみですね(*´∀`)♪

遅ればせながらお気に入りいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年02月23日 08:31
ハイっ、ハーーーイ!

水着と浮き輪、それと水中メガネ持参で参上しまーす!!
Posted by ひなぱぱ at 2017年02月23日 10:20
モッシーさん

週末が楽しみです。
お酒飲んだらのりません。
サビキ釣りもやってみますね
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 13:55
dandanさん

ズドラーストヴィチェ~
週末穏やかだと良いんですが❗
進水のセレモニーには立ち会って下さいね。

名前も決めなければ...良い名前募集中

不沈艦スタンハンセンちゃんとか?
女性の名前がいいな~
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 14:04
もさもさママさん

届きました~
タク部屋にはまだ自転車とエレキモーターが残っているのにどうしよう

テントとネイチャートーンズダンシャリました。
サラバオサレギア...
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 14:09
なうあさん

機動力半端ないベンサンズがいるので色々冒険できそうだね~
マジで一番やりたかったキャンプ出来そう。
名前はベンサンズには聞かないでおこう... (w
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 14:21
marmi-akさん

勝手にお気に入り頂いちゃってました。
週末穏やかだと良いです❗
お暇でしたらくまこさんと如何です?

カヤックに浜の女豹みたいな異名も欲しいです。
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 14:28
ひなぱぱさん

まさにその格好で来てくださいねブロネタとして最高です。
海バックに皆で担いだ写真撮りましょう!

命名 黄レンジャーでいいような気がしてきた。
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 14:43
こんにちは

届きましたね!おめでとうございます!
こちらで2人乗りですか、私が思っていたより十分コンパクトです‼ 3人乗りが欲しくなった今日この頃(*´ω`*)
進水式楽しみですね! 羨ましい~(^^)v
Posted by ちゅるちゅる at 2017年02月23日 15:40
ちゅるさん

ありがとうございます。
これでも子供となら3人行けそうですよ。

パドルもたためるし思ったよりコンパクトです。
お一つ如何です~
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月23日 16:01
おぉ〜、来ましたか!
無人島キャンプしましょう
あと霞ヶ浦横断と慣れたら東京湾横断もやってみましょうw

収納状態はユーコンより気持ち小さそうですね
で、問題のバイクに積めそうですか?
Posted by mel at 2017年02月24日 00:10
melさん

到着しました~
冒険キャンプやりましょう!

PVCの状態も良くライジャケ、パドルも良さげな物だったので即買して正解でしたよ。

ナイスな情報有り難うございました❗

バイクには...
側車つければいけますね!
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月24日 00:24
船乗り(?)おめでとうございます。盛り上がってますね。
さびき釣り始めます? 私はアジ・キス・イカの庶民正統派(?)ですが、
太平洋はなにが旨いんでしょうかね。
ちなみにバイクの過積載は嫌ですよ、事故の基です。
ノリックのようにスクーターでも・・ね・・・心が痛みます。
車で楽しんでください。

レースになればビニャーレスよりロッシです。信じてます。
ドゥカはストーナーが一番時計じゃあ・・今年はねぇ。
やはり、要注意人物はマルケスですね・・くー
楽しみです。
Posted by 鬼平 at 2017年02月24日 12:50
考えたらとてもお得な買い物をされたんですね〜!
カヤック乗ったことがないので、是非乗せて欲しいような怖いような。。

船の名前かぁ、ルーシーとか。
(↑テキトー)
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年02月25日 00:45
鬼平さん

年甲斐もなく盛り上がってしまいお恥ずかしいです。
サビキでシコイワシ、アジ、サバ 浜から投げてキス
浜からルアーでスズキが釣れます。
魚は日本海のほうが美味しそうなイメージありますね・・・

ビニャーレスの速さが気になりますが本番のロッシの凄みを叩き込んでやってほしいですね!
ドゥカはドビちゃん推しです。ストーナー復帰すればいいのにねぇ。。

そしてやはりマルケス強そうですね、ペドロサにも頑張ってほしいしアレイシ・エスパロガロとかイアンノーネとかの移籍組にも頑張ってほしい・・・

あと一ヶ月待ちきれません~

って、カヤックネタでしたね・・(w
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月25日 01:41
あっこたん

そうなんですよ、とってもお得なお買い物でした。
カヤックの基本スペックも高いし大満足です。

試乗会なんだか賑わいそうな予感です(w

ルーシーいいですね~、南の虹のルーシーのイメージですね!

”南海の黒豹”みたいなキャッチフレーズもお待ちしております。
Posted by すけさんすけさん at 2017年02月25日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック届きました ~荷物の大きさ~
    コメント(20)