ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
すけさん
すけさん
横浜に住む1969年式おっさんです。

子供が遊んでくれなくなったのでバイクでソロキャン、カヤックフィッシングなどしています。
カヤックフィッシングは自分史上一番面白い遊びだと思い始めています。
30代からやっておけば良かった・・・orz

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

2022年01月27日

Mr. ムーンライト

2022年になったと思ったらもう1月も終わろうとしています。

おぉっと、前回のブログ更新が12月30日なのでもう少しで1ヵ月放置広告が出てしまうところでした。

という訳で小ネタをひとつ。


会社の帰り道に3coinsがあるのですがコレはなかなか良いですよ。

ムーン・タッチ・ライト
Mr. ムーンライト

振動センサーが付いていて月をタッチすると・・・

ホワイト・ムーンモードで点灯
Mr. ムーンライト

もう一度タッチすると・・・

イエロー・ムーンモードで点灯
Mr. ムーンライト

もう一度タッチすると・・・


レッド・ムーンで・・・となって欲しいところですが消灯です。

以下、繰り返し

月の模様もなかなかそれっぽくて良い雰囲気です。
Mr. ムーンライト


裏にはLEDユニットが埋め込まれております。
Mr. ムーンライト

ドライバなどでコジって外し、さらにカッターで穴を拡げると・・・ゴールゼロが押し込めるようになります。
Mr. ムーンライト
あまり拡げすぎるとフィットしなくなるので注意ですね。


すると上から吊り下げ式のMr.ムーンライトの出来上がりです。
Mr. ムーンライト

これキャンプで使ってもめっちゃいい雰囲気になりそうです。
Mr. ムーンライト

このネタはどなたか失念しましたがSNSで見かけたものを早速真似っこさせて頂いたものです。

オリジナルを閃いた人に敬意を示しつつ広告よけのための更新とさせて頂きました(爆









タグ :3coins

このブログの人気記事
ベストアイテムオブザイヤー2020
ベストアイテムオブザイヤー2020

レインボーストーブ アルパ化計画
レインボーストーブ アルパ化計画

ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111
ブロ友と一緒にタコ釣り 2021_19th_全111

炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ
炙り料理にも丁度いい スティックダーボⅡ

正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows
正月デュオキャンプ@富士ケ嶺高原StarMeadows

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
還暦90%でバースデーランタンを手に入れる
雪丘さん3年待ちます
ヘッデンはやっぱりPETZL!
初めてのSIMMS 雪丘ランプのケースにベストマッチ
令和に持って行きたい昭和のギア
雪丘工房は忘れた頃にやってくる パートⅢ
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 還暦90%でバースデーランタンを手に入れる (2023-01-06 00:09)
 雪丘さん3年待ちます (2022-06-22 23:52)
 ヘッデンはやっぱりPETZL! (2020-11-14 16:54)
 初めてのSIMMS 雪丘ランプのケースにベストマッチ (2019-06-07 00:44)
 令和に持って行きたい昭和のギア (2019-04-28 00:29)
 雪丘工房は忘れた頃にやってくる パートⅢ (2019-03-16 23:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mr. ムーンライト
    コメント(0)