スノーピークの修理対応

すけさん

2017年01月09日 02:07

先日のクリスマスキャンプでタシークのポールが突風に煽られて折れてしまいました。

自宅に帰ってから早速スノピのサービスセンターに修理依頼を登録しました。



修理は着払いでヘッドクォーターに送付でOKです。

修理受付の入力欄には壊れた際の状況などを書く欄がありませんでしたので受付伝票に”突風で煽られて曲がってしまった旨のコメント”を手書きで添えておきました。

数日後メールで連絡があり下記の回答でした。

【診断内容】
・Cフレーム1ラインのフレーム破損1節を含む合計3節の変形を確認させて頂きました。
・風にあおられたとのことですが、破損した節の状況よりお客様のご使用だけに
 起因するものでは無いと考えます。
つきましては、今回は無償修理対応で進めさせて頂きたく存じます。

なかなか粋な対応をしてくれますね
値段は高いけどアフターサービスの充実度も高いです。

本日無事返却されました。

確かに私のポールでございました。

新年早々幸先が良いです。


今年は娘が本厄なので伊勢山皇大神宮に初詣に出かけて厄除けお守りを頂いてきました。
おみくじを引いたところ

俺、娘、息子 ⇒ 末吉
嫁     ⇒ 大吉


という結果でした。
今年は大人しくしていたほうが良さそうです。


しかしここのチョコバナナは激まずかった・・・
チョコがチョコじゃないみたいで黒いロウのような物体が・・・



吉と小吉と末吉の順位がイマイチわかりません・・・
ていうあなたポチっておいてください。


にほんブログ村



あなたにおススメの記事
関連記事